« ちょっと暗い気分に | トップページ | 少しやる気が »

2015年8月16日 (日)

何も無いけど

A

書く事も写真も無いので、今月のカレンダーの写真を拝借!

でも、一つだけ嬉しい事が!

朝旦那様の買い物に付き合い、大きな板を買い、仕事場まで運び、その帰り、ついでに買い物。惣菜の所で声をかけられる、三角布にマスクのおばさまに。う~ん、見たことがあるような、誰? 名前を名乗られてやっと分かる。もう20年くらい前迄、お仕事をしてた時の同僚。懐かしい人に思わぬところで会うもんだ。

で、嬉しかった事は彼女の言った一言。「あの頃と変わらんね」です。20年前の私と変わらぬ筈はないけれど、嬉しかった (笑)

|

« ちょっと暗い気分に | トップページ | 少しやる気が »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと暗い気分に | トップページ | 少しやる気が »