« 本を | トップページ | 何も無いけど »

2015年8月15日 (土)

ちょっと暗い気分に

B

今日もまた暑い。。。

変なものをまた作る。貰って食べない菓子たち、賞味期限も過ぎてる菓子たち。こいつらをひとまとめにして、味わいも見た目も違う菓子に変身~!

レーズンだのクッキーだのと混ざると味覚も錯覚するんだなぁ、これが! (笑)

*

今年の夏は好きな果物ばかりを頂けて幸せ~! ♪

こんな年もあるのね、昔、ウィスキーのたぬきちゃんが三本も集まった年があったしね。

*

本、読み終えました。書いても良い感想なのか分かりませんが、暗い気分。。。 二人の男に哀れを感じ、先には心穏やかに幸せだと思う日が来るのか?と。書かれてる内容ではなく、表現とかの感想なのでしょうが、どうしても切ない気持ちが。だからと言う訳でもありませんが、読む本や映画は選んでしまう。。。

結論、本が好きではないって事かもしれません、あ~あ最悪ですよね。。。

でも、又吉さんは好き (笑)

|

« 本を | トップページ | 何も無いけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本を | トップページ | 何も無いけど »