« 完成の筈が。。。 | トップページ | ? »

2015年9月 5日 (土)

まだ変な天気が続く。。。

A
湿度の高い変な天気が続く。。。

この一週間、調子がいまいち。。。

朝起きる時、今日は調子良い!って日が無かった。。。 あ~あ。。。

*

先日切ったスモークツリー、その先に出た新芽が綺麗!

*

U18野球ワールドカップ、見れるときは観てますけど、凄くピッチャーも素晴らしい! 清宮君を見たくて高校野球も時々観てました。で初めてかもしれない決勝の試合を観ました。両校ともいい試合でした。今回のU18も本当に上手い試合しますよね。昨日の韓国戦、見たかった!ぼろ勝ちしたんですよね~、残念! 何が言いたいんでしょうね~、バレーもだっけ(笑)

観客もいい! 相手にもちゃんと拍手! お隣の品のない国とはここいらへんが、大きく違うもんね。 ついでに言うと、軍事パレードか?いつの時代なんだよと思う。怖い国だよね~。。。


|

« 完成の筈が。。。 | トップページ | ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完成の筈が。。。 | トップページ | ? »