« 猫、今日はここ! | トップページ | 昨日の博多旅 »

2015年10月 2日 (金)

早起きした!

A

今朝は五時半頃目が覚めたのでそのまま起きる。

まだ真っ暗。何故早く起きたかというと明日福岡に行きます。朝の七時にね。

次男夫婦が博多でお買い物するらしくて、せっかくなのでここまで帰ってきて乗せてってくれます ♪ で、ちょっと早起きしてみた(笑) それに今晩は早く寝ようと思って。

お天気もよさそうだし、久しぶりの博多は嬉しい!

*

友からのメールでバザーに出すようなものがない?と来たので探してみました。最近は不要なものはすぐ人にあげてしまうのでほぼ何も無い。。。で、この変なものでも良いらしい。さらに新品じゃない服とか、お皿もOKとか。

まだ日かあるので不要な食器も出すことに。片付きます~(笑)

|

« 猫、今日はここ! | トップページ | 昨日の博多旅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫、今日はここ! | トップページ | 昨日の博多旅 »