« 行ってきはしたものの | トップページ | いい日! だった »

2015年10月14日 (水)

変えました!

A

今朝は室温、16度しか無かった。。。

もう暖房の心配も。外してる戸を立てねば!

*

朝、呼吸器内科へ先日の尿潜血の検査結果を聞きに。悪い反応は何もなかったようで。まずはやれやれ。

早めに終わったので近くの病院へ寄ってみる。外科の先生にお話を聞きたくて。事情をお話しして、その場の検査もできますが、大腸検査もした方が良いので、その後の結果次第でということに。検査日が決まりました。27日。何もなければその日に帰れますが、ポリープとかあれば検査に出すため、切除後は病院へ一泊。そうはなりたくないけれど、もしかのときは個室でお願いしました~(笑)

と言うことで、昨日行った病院の検査はキャンセル! ちょっと無駄な費用になりましたが。。。

何故だかつっかえてたものがなくなり、すっきりした気分。

何がなのか? 自分でもわからん! (笑)

|

« 行ってきはしたものの | トップページ | いい日! だった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~~
尿鮮血があったの? びっくりしたでしょ?
たいしたことでなくて良かったね~
読んでて驚いた~~。
大腸検査も本格的にするのね
麻酔をかけてやると楽よね~
前夜にお水を一杯飲んで腸を空にするのが大変だけど
頑張ってね~

私は主人の試合のお供で山形へ行ってきました
11時間くらいかかったけど チームの奥さんたちと
楽しく過ごしてきました
まだ疲れは取れなくてだらだらしています

木の葉ちゃん お大事にね~
また鮮血があるようなら泌尿科がいいと思うよ~

投稿: たんぽぽ | 2015年10月15日 (木) 12時00分

💛ぽぽちゃんへ

こんにちは!
元気だったようで!
遠くまでお出かけもたいへんだろうけれど、何か無いと行くこともないから、私には羨ましい!

尿潜血は以前からずっと。でも結果は悪性なものは無いのでOKみたい。しかし、何故なんだろうね?
大腸検査も七年位前にして、それっきりだったのでね。
昔は旦那様の仕事先で検診の全部がお安くできてたんだけどね。最近はほとんど何もしてない。それじゃぁいかんかな?と思って。頑張って受けてくるわ!

投稿: 木の葉 | 2015年10月15日 (木) 12時43分

私は健康診断だけは、毎年受けているよ~~
この葉ちゃんも 頑張ってね

息子さん弘前にお仕事ね
リンゴのお土産があるかな?

投稿: たんぽぽ | 2015年10月18日 (日) 18時44分

💛ぽぽちゃんへ

こんにちは!
有難う、ぽぽちゃん!
検査は27日、最悪病院泊まり。

検診は毎年受けてるけれど、血液、尿検査と、内診と腹回りと身長体重だけね。オプションすれば何でもできるんだけど、今までは悪いところがないって自信があったもんで(笑)
今回はちょっとした異変! 異変を感じたら検査だもんね。
何事もなかったら、耳に穴開けるよ~(笑)

投稿: 木の葉 | 2015年10月18日 (日) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきはしたものの | トップページ | いい日! だった »