« 稲刈りも | トップページ | コンテナの皿を »

2015年10月10日 (土)

作品搬入

A
昨年12月以来のステンドグラス作品展。

B四時に皆さん作品を持ち込み。

生徒さんが増えたためか、今回ランプがたくさんで相当綺麗! 全部を撮れてませんけど。

上の写真は先生の作品。生徒達のと比べちゃいけませんけど、ちょっと手間も硝子も違うんです。

私のはいつもながら、うど暗い~(笑)

久しぶりの伯剌西爾珈琲舎だったので少し早めにお邪魔して、ソフトと珈琲を一人で頂いてました。




|

« 稲刈りも | トップページ | コンテナの皿を »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん、お早うございます。

秋の夜長、こんな優しい灯りに癒されたいです。 
私の知り合いにもステンドグラスをやって、
販売もしてる人がいるんですが、ちょっとレベルが違いすぎです、木の葉さんのほうがず~~~と素敵です。
近くだったら見せてもらいたいです。

投稿: パッサカリア | 2015年10月11日 (日) 08時31分

💛パッサカリアさんへ

おはようございます!
お褒めの言葉、とてもとても嬉しい!
先生が聞かれたらお悦びかと!
大分ではましてやわが市では、商売として成り立たない。。。 いいものとは思っても、生活の必需品ではないこと、先ずは生活ですもんね。。。
大きな都市でだと多分話が大きく違ったと思います。
今回の作品展も個人で好きなものを作るので、同じものがありません。みなさんまだ習って日が浅いんですけど。ここも素敵な教室だと思います。
是非見て頂きたいものです~!
ちょっと遠すぎですよね~(笑)

投稿: 木の葉 | 2015年10月11日 (日) 08時55分

こんにちは!
ステンドグラスの展覧会ですね~♪
木の葉さんの押し花作品も出展されていますね~☆
葉書など出されて宣伝されていますか~?
多くの方に観ていただけるといいですね~☆

投稿: Komichi | 2015年10月11日 (日) 10時26分

💛Komichiさんへ

おはようございます!
嬉しいです! 私の作品が並んでるのを見つけてくださいました~!暗くて見えない感じなのに! ♪
葉書などでご案内はされてないと思います。
まだそこまでするに至ってないんですよね。
パソコンでのホームページとかも無いようですし。
ちょっと残念なかんじでしょうか。
喫茶に来られる方も遠くの観光でお見えの方が大半。
宣伝も必要だと思いますね。
ただ、新聞社の方が取材にみえて、新聞で紹介されます。
以前、なぜか私が紙面に載りました~(笑)

投稿: 木の葉 | 2015年10月11日 (日) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 稲刈りも | トップページ | コンテナの皿を »