« 早朝から、もぉ~。。。 | トップページ | 今日は色々! »

2015年10月28日 (水)

有難い事!

A
今日はダメな日。。。

昨日とその前の日のストレスから解放されたためかな?

とても良い結果だったのにね、こうなんです。。。

*

何をするでもなく、どよ~んとしてるところへ、友から電話。好きなパンを持っておいでに! ♪

お出かけすることもなく、誰かと話しが出来るのは有難い事!

彼女も病院の帰り。。。 気になれば早めの病院!ですけど。。。

*

そう、今日みた映画「最強のふたり」いい映画でした。

出会う人で幸せに生きられる、は素晴らしい事。

人を幸せにしたいもんです! ちょっと無理かも~ (笑)

|

« 早朝から、もぉ~。。。 | トップページ | 今日は色々! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
ほっとすると体の疲れが出てくるのでしょうか~。
どうぞお大事に・・・。

「最強のふたり」あまり暗くならずに辛い問題を語ったいい映画ですよね~♪
ハリウッド映画とは一味違うフランス映画のよさも感じました~☆

投稿: komichi | 2015年10月28日 (水) 21時48分

💛Komichiさんへ

おはようございます!
Komichiさんも「最強のふたり」をご覧になったんですね!
いい映画は見終わった後、いい気分です!
自分も幸せな気持ちになれるのは何故なんでしょう(笑)
昔はフランス映画やイタリア映画などたくさん観られました。アメリカ映画のようにアクションが凄いとかに全く興味がない私。ヨーロッパの映画は抒情的。人の心に訴えるものが多かった気がします。

片頭痛はストレスから解放されるときます。土日にきやすかったりも。リラックスモードで血管が拡張するようで。。。何故そうなるのかは不明。。。
適度な緊張が良いようで。中々適度なんて難しい~!
人ごみも、暑さもだめのようで。
ほんと、管理のしようがない! 面倒くさい奴でしょ(笑)

投稿: 木の葉 | 2015年10月29日 (木) 08時34分

お疲れ様でした!
検査の前はやっぱり緊張しますもんね。

解放感と偏頭痛がコンビって、うれしくないですね。
でも、良い結果の様で良かったです。

映画…最近映画館行ってないです。
先週「シンデレラ」ブルーレイで見ました。
なかなか面白かったです。

投稿: うどん星人 | 2015年10月29日 (木) 09時21分

💛うどん星人さんへ

こんにちは!
「シンデレラ」ですか!
最近の映画なのですよね?
内容は昔のものとは全く違いましたか? ごめんなさい、何にも知らなくて。。。
私も最近は映画館に行けてない、大分駅まで電車で行けばみれるので、一度くらいは行ってみたいと思います(笑)

片頭痛は本当にやっかいで。。。
誰でもがなるわけではなくて、知ってる人にしかわからない病ですね。残念な遺伝?かな~???

投稿: 木の葉 | 2015年10月29日 (木) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早朝から、もぉ~。。。 | トップページ | 今日は色々! »