« 有難い事! | トップページ | 車の窓に。。。 »

2015年10月29日 (木)

今日は色々!

A
今日はお天気よいし、体調も良いしと言うことでお友達を誘って行きたかった手芸専門店へ。

編んでもらう毛糸を探しにが目的でした。が、布を見ると興奮なのです。テーブルセンター用に購入~! ♪

そして、話を聞いてるうちに、洋服の布はその店で服に縫えるってことを知る。ロックミシンなので柔らかい布、ジャージみたいなものも縫えるし、お試しで1080円払えば、Tシャツが好きな色で縫えるんです! 今回黒ですけどね(笑)

ここにまたまた大興奮!

友と予約をしてきました! 家では決して縫えない布を縫えるは、長年の希望。お試しのそののちは布を買えば服ができるわけですから。ただ、ちょっと残念なのが、好みの色が無かったかな? いちいちこだわる人ですから、なんでも良いわけではない。

ロックミシンを買ったりすることになるのかもしれませんね~(笑)

また一つ楽しみが増えました~! ♪

*

午後はガス屋さんが来る。レンタルで暖房器具をお借りしてみようかと。22畳を温かくするにはどうすればよいかと考えてたら、ガス屋さんの領収書にレンタルとあったもんで。

臭いがなく、即下から暖かくなるし、コンパクトなところも良いかと。ガス代は大変かも?

|

« 有難い事! | トップページ | 車の窓に。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有難い事! | トップページ | 車の窓に。。。 »