« ええ~!です | トップページ | 建具屋さんとコメが来た! »

2015年10月19日 (月)

パンツが届く

A
今日は朝からポーラの方がおいでに。

ブラも欲しいものがあるかカタログと色々見本を。

でも、私の思うものではなく、ちょっとがっかり。

通販で買うとだめならもっとがっかりだし。。。

パンツは先日試しに買ったものが良かったので五枚購入~ ♪ とても高いので大事に履かねば! は変? (笑)

午後買い物に出たついでにしまむらに寄ってみる。

それらしい形のブラがあったので、買ってみる。

これが合えば、すっごくお安くて嬉しい~。

ポーラで買うと5枚が、しまむらなら20枚~! ねぇっ! (笑)

|

« ええ~!です | トップページ | 建具屋さんとコメが来た! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
良いものは高く、安いものはそれなり・・・
でもよくないものが高いこともありますから
良いものを大事に使った方が気持ちがいいような気がします~♪

投稿: komichi | 2015年10月20日 (火) 23時12分

💛Komichiさんへ

本当に!
本物を見分けるのは大変です。
何でもよいと思わない私ですから、拘りは譲れない!
でも、下着は譲ってましたね、見せるわけじゃないからいいか!ってね(笑)
これから先に簡単に脱ぎ着できるものを探します。
うん?ブラなんかつけなくても良いのか? ブラがあると無いでは、冬は寒いですもんね。歳取りたくないでしょ~(笑)

投稿: 木の葉 | 2015年10月21日 (水) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ええ~!です | トップページ | 建具屋さんとコメが来た! »