« 車の窓に。。。 | トップページ | 今までのものが! »

2015年10月31日 (土)

模様替え~!

A
草取りをとも思ったけれど、旦那様が草刈りをするようなので、やめて、部屋の家具移動をすることに。

狭い部屋です。ベツドに座ってテレビみたりする。

な~んか物が迫る感じが。。。

せっかくの窓がつぶれてる事を解消したくて。窓の前の大きなタンスを入り口に置いてみる。いいかも!でも、服が窓際じゃ同じ。。。 でテレビを置いてるタンスを窓の下へ。

これのほうがすっきりした感じに。衣装は隣の部屋からまるみえにはなりますが。他もろもろを移動。棚も付け替えねば。。。 明日もがんばろ!

*

やるときには色々思いつくものでして、あれやったり、これやったりします(笑)

塩麹とココナッツオイルをフルーツグラノーラと固める。

部屋片づけてしまえばよいのにね~(笑)

|

« 車の窓に。。。 | トップページ | 今までのものが! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
模様替え、私はあまり行ったことがありません。
絵の入れ替えくらいでしょうか~。
木の葉さんは、ときどきされていますね~☆
気分転換にもよさそう~♪

投稿: komichi | 2015年10月31日 (土) 23時45分

💛Komichiさんへ

おはようございます!
普通、部屋の模様替えをたびたびする人はいないと思います。私の友に一人いますが(笑)
Komichiさんのお宅を想像するに、余計なものは置かれていず、心地よい空間にお住まいなのだと。
私も理想はそこ! なのですが、現実は難しい。。。
40年にしてやっと自分の部屋が出来ました、物置小屋ですけど~(笑)荷物に囲まれて、長くいるとちよっと息苦しいですわ~。。。
狭いので、置き方にも限界が。飽きたらまた気分転換ですね。

投稿: 木の葉 | 2015年11月 1日 (日) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車の窓に。。。 | トップページ | 今までのものが! »