« 普通の日 | トップページ | のんびりな日ですが。。。 »

2015年10月22日 (木)

歯が。。。

A
昨夜の事、歯が欠けました。。。

しかも前歯。。。

久しぶりの歯医者へ。

前歯の二本の片方はずっと前にかぶせて綺麗に。また同じようにしましょうと言うことに。再来週には綺麗になってる事かと。

それまでが…笑えないわ。。。

何か一つ、がたっとなると次々ですよね。。。

来週は大腸検査ですが、何事もないってことはないかな?

大したことが無ければ、耳に穴あけよ~っと! のんきですか? (笑)

|

« 普通の日 | トップページ | のんびりな日ですが。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
歯が欠けましたか~!
前歯では目立つので、大笑いはしばらくお休みですね~(笑)。
私も奥歯に薄く被せたあったものが最近剥がれ、何年振りかで近所の歯医者さんへ行きましたが、治療したところすぐに剥がれ(自由診療なのに)、今度はインターネットで調べて新しい歯医者さんを見つけ、そちらにかかって綺麗にしてもらっています~。
一番新しく良い治療を求めて、こたえてもらっています。
ただ料金もかなりです~(笑)。

大腸検査も無事済みますように・・・

投稿: komichi | 2015年10月22日 (木) 21時30分

💛Komichiさんへ

おはようございます!
明日はコンサートって日に歯が欠けるとは。。。
大笑いどころか、にまっと笑うのさえ控えねば(笑)
歯医者さんも色々ですね。
何と! Komichiさん、ネットで調べて探されましたか!
いや~、現代っぽいです~!
お値段はちょっと残念ですが、良い治療が一番ですから!

大腸検査はほんと、何事もないことを願ってます。

投稿: 木の葉 | 2015年10月23日 (金) 08時16分

前歯は困るよね~~
ずっとマスク?
私は昨日お出かけ中にランチを食べていたら
かぶせてあった歯が とれてしまって今日歯医者さんでした。
ほんと 何か一つあるとガタガタと連鎖するね~
困ったお年頃です ニヤリ

大腸きっと大丈夫よ
潜血も何も問題なかったのですもん。
といっても 結果を聞くまでは気になりますよね~

投稿: たんぽぽ | 2015年10月23日 (金) 18時10分

💛ぽぽちゃんへ

こんにちは!
ぽぽちゃんも歯医者かい!
ほんと、この年になると色んな医者にお世話になるもんだね。仕方ない事だけど。
私の前歯、白いのは、セメント? これが今日少しとれたから、少し見良くなったわ(笑)
大腸はねぇ、多分痔が悪い。。。人には言いたくないことだよねぇ。。。それ以外は何事もありませんように!です。

投稿: 木の葉 | 2015年10月23日 (金) 18時18分

木の葉ちゃん
私も地主だよ~
女は出産がたたるんだよね~
50代のころからで 今では落ち着いてるけど
ヒールを履いて一日立っている仕事の時は辛かった~
手術も考えたんだけど不整脈がひどくて手術できなくて!
今になれば手術しなくて良かった・・・
食べもの気をつけたりお尻をきゅきゅっと閉める運動を
思い出すとやるにしている~~
お互いいやだね~ふふふ

投稿: たんぽぽ | 2015年10月23日 (金) 18時41分

💛💛ぽぽちゃんへ

ははは、地主ねぇ~! いい言い方だわ。
きばるとだめなんだよね。。。
昔は庭木を必死に切った後がだめだったわ。今はやってないのにね。。。
これだと外来ですぐ終わるんよ。
くくって終わりってやつね(笑)

投稿: 木の葉 | 2015年10月23日 (金) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 普通の日 | トップページ | のんびりな日ですが。。。 »