« 遠出? | トップページ | 稲刈りも »

2015年10月 8日 (木)

猫ちゃんが!

A

ステンドグラス教室へ。

着いてすぐ、可愛い猫ちゃんに!

先生の息子さんの傍を離れないそうで。おいでとか何か話しかけるとにゃ~んと返事する!

野良ネコちゃんだそうですが、家族の皆さんになれて寄ってくるとか。色んなミックス猫で、あんよが短い。ここがなんとも愛らしい。

私には慣れてくれませんでしたけど。。。

今日は作るものがまだ決まらず、10日からの展示のために、薔薇のランプを黒く塗り直し、オイルを塗り、硝子を磨いて終了~!

ほぼおしゃべりでした。

*

午後は例の化粧品屋さんの下着が来たそうでお届けに。

B写真をと思ったら、またまたこんな写真に!

顔が写らなくていいでしょって。それでよいならと言うことで、またしてもパンツが。。。

これも試してみます(笑)

*

昨夜は、とんでもない事が。。。

私は自分の部屋でテレビをみてましたが、キッチンでとんでもない大きな音、そして「う~!」って。その後何も音がしないので行くと、椅子がひっくり返り旦那様が仰向けに倒れてる!

何処打った?と聞いても、「う~」なので、救急車を呼ぶことに。でも、しばらくすると「呼ばんでいい」なので、様子を見ることに。消防にはお断りして。

猫が水屋の上にいたので、触ろうと思ってか、ころのついた椅子の上に乗ったようで。。。馬鹿なことをするもんだと。。。いいころ加減に酔ってますし。。。もぉ本当にねぇ。。。

|

« 遠出? | トップページ | 稲刈りも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
ご主人、大丈夫でしょうか~?
倒れるのはこの年齢になると、とても危険なので
どうぞお気をつけて・・・としか言えませんけど。

頭を打っていなければいいですけど
後日でも急な頭痛や吐き気などの症状が現れたら
すぐに病院に行って検査をした方がいいと思います。

投稿: komichi | 2015年10月 9日 (金) 21時55分

💛Komichiさんへ

おはようございます!
ご心配、ありがとうございます!
何度も確認しましたが頭はうってないそうで。
椅子が滑ったので、腰は打ったかなと思うのですが、どこも痛くないそうなので。そう言われれば何も進めようがありません。
二日間元気にお仕事に単車でお出かけなので大丈夫なのでしょう。

投稿: 木の葉 | 2015年10月10日 (土) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠出? | トップページ | 稲刈りも »