« また頂きました! | トップページ | 変えました! »

2015年10月13日 (火)

行ってきはしたものの

A
今朝はちょっとあわただしかった。

仕事帰りの友がバサーの荷物を取りによる。

要るものがあったらもらうよなんて言ってましたが、どうだったのか?

*

そのあとは病院へ。大腸検査をしようかなと思い立ち。ただ、大腸ではない部分に支障がある場合、ここではできないそうで。。。日は決まったけれど。

う~ん。。。どうしようかな?

*

午後はまたまた友が素敵な服たちを連れておいでに! 衣装の入れ替えしたので、着るものがあれば着て!って~! ♪

私とは少し好みが違うものの、物がよろしい!

お洒落! 有難~く頂戴しました!(笑)

|

« また頂きました! | トップページ | 変えました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
バザーの品もたくさん集まっているようで~☆
私は近所の障碍者施設でやっているリサイクルショップへ寄付をして、どなたかに着ていただけたら…と思っています。

大腸の検査、私もしたことがありますけど、検査自体は楽ですけど…その前にお腹を空っぽにするまで下剤とお水を飲み続けるのが辛かったです~(笑)。

投稿: komichi | 2015年10月13日 (火) 21時36分

💛Komichiさんへ

おはようございます!
リサイクルショップですか!
いいんですよね、そういうところがあると。
わが町のように田舎ではなりたたないようで。。。
自分はふようでもどなたかに使って頂く、これがいいですよね。少し離れたところまで時々行くのがかなりに好き(笑)

大腸検査もときどきはしないとと思いながら、何年も。。。友に言われました、しのこの言わずまず行く!って。どうも下半身からがねぇ~、なんてこと言うからおかしいんでしょうけれど。大腸と肛門別だって事知りましたわ。

投稿: 木の葉 | 2015年10月14日 (水) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また頂きました! | トップページ | 変えました! »