« 歯が。。。 | トップページ | 今までと違ったコンサート! »

2015年10月23日 (金)

のんびりな日ですが。。。

          今日ものんびり、ゆったりとした日。

          去年みたコスモス、今年もこんなかな?

B
が、テレビのニュースで五歳の息子を部屋に置き去りにして、殺した男の判決が。20年は短い! どれだけの苦しみを五歳の子が味わったのか、同じ目にあえばいいのにと思う。。。

犬猫にも、こんな事は出来ない。。。どんな育ち方をしたのか? こんな奴、多いですよね。。。

*

水曜、夜の番組でのお話。ポジティブで幸せな人と居ると幸せになれるそうです!

だからその反対の人と居ると負の作用があるのも、よ~くわかる気がします。

長い事生きてきたのでね。前向きに生きてる人とのお付き合いが多い。

それ以外はもう要らないかな~(笑)

 

|

« 歯が。。。 | トップページ | 今までと違ったコンサート! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自然と前向きで明るい人と付き合うようになるよね
私もそう~~
暗く愚痴ばかり言っている人は遠慮しちゃいます
気分がこっちまで落ち込んでしまいそうになる!
散々色々のめにあってきたので
残りの人生は明るく気の合う人とだけ付き合えばいいと思う・・・
ねっ!!

投稿: たんぽぽ | 2015年10月23日 (金) 18時17分

💛ぽぽちゃんへ

うんうん、そうだそうだ!
運気が下がるような人とは付き合わなくて良~し!
悪いことばっかり探して生きてる人と前向きな人とでは大きく変わるよね。自分で生き方変えない限り幸せにはならないと思う。だよね?
一日一個の幸せ探して生きようね!
ぽぽちゃんと知り合えて幸せだよ~! ♪

投稿: 木の葉 | 2015年10月23日 (金) 18時25分

木の葉ちゃんと色々似ているね~
これからも よろしく!!

今絵手紙と体操教室に通い始めたの
ちょっと新鮮~~

楽しく生きようねっ

投稿: たんぽぽ | 2015年10月23日 (金) 18時43分

💛💛ぽぽちゃんへ

嬉しいわ~! ♪
電話で話せよ!って気がしなくもないけど(笑)
絵手紙と体操教室?
いいじゃん! 何か好きなものが見つかるまで探してみないと何も始まらんもんね。
まぁ庭仕事が半端じゃないから、季節ものくらいにしてもいいしね。
そうそう、楽しく生きようね!
こちらこそ、これからもず~っと宜しくです!

投稿: 木の葉 | 2015年10月23日 (金) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯が。。。 | トップページ | 今までと違ったコンサート! »