« いい日! だった | トップページ | ええ~!です »

2015年10月16日 (金)

急きょお出かけ!

A
朝早い時間にステンドグラスの先生からの電話に気付かず。。。

かなり時間が経っての電話、出ず。。。

10時回ってから先生からの電話が。何事かと思ったら、11時、作品展に新聞社さんの取材が来るのでお付き合いくださいとのこと。皆さん仕事などで来れる人が居ないそうで、慌ててお出かけ。取材の時間はさほどかかってないと思います。後は色~んな話をたくさん!

気づけば午後一時を回ってて、今度は先生が慌てて。教室の生徒さんが待ってる~って。

今回も写真を!に二人断固お断り~でした(笑)

*

昨夜は少し遅い時間のメールと電話で、決めたことがあり、中々寝付けずでした。。。

私が勝手に決めたことで、色々考えましたが、負担になることを強いても本当は迷惑だろうと中止することに。クリスマスのチェロ参加。二曲なんですけどね。。。先はどうなるか?

三人練習はもう無いと思う。。。  その気になったら一人で弾く! (笑)

|

« いい日! だった | トップページ | ええ~!です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい日! だった | トップページ | ええ~!です »