« 変えました! | トップページ | 急きょお出かけ! »

2015年10月15日 (木)

いい日! だった

A


朝、16度。。。

寒いと思う。で、外してた戸を立てた。

でも…戸が動かない。。。

建具屋さんに来ていただくように。。。

*

朝から友のところへお邪魔!

友から頂いた素敵なアンサンブルを持って。下のセーターの首周りを外してもらうために。話をしながら簡単に取り外してくれました! ♪

襟まわりがすっきりで嬉しい!

彼女が紅茶を入れてくれました。日本の紅茶!

でも、せっかくの紅茶が薄い! 入れ方を説明して入れなおして頂きました。私、こういうことにもいちいち煩い訳ですが、知ってるのと知らないとでは大きく結果も違う。でも、彼女も飲んでみて、お分かりになったようで (笑)

Bそして少し下がった午後、伯剌西爾珈琲舎で、またお茶~!

並んだステンドグラスを色々批判しながらね(笑)

そして、またまた二人お友達が来てお喋り。

で、嬉しかったことが、そのお二人が私の作品を好きだと言って下さった事。ほかの人とはちょっと違う雰囲気がいいって!

今日は幸せな日!

後から来たお二人は毎日来るそうなので、時々私も仲間に入れていただこうと思います。

|

« 変えました! | トップページ | 急きょお出かけ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変えました! | トップページ | 急きょお出かけ! »