« 横取り! | トップページ | 遠出? »

2015年10月 6日 (火)

秋映~! ♪

B
秋映が近くのコンビニに並んでました!

このコンビニ、近くのスーパーよりも林檎はいいんです! 品がよくてお安い! 値下げもするしね。

*

バザーに出す服をとりあえず探してみた。服の入れ替えでもすればもっと出てきそうですけど。まだ半袖が仕舞えない。今朝は室温17度で、うん?暖房が要るのか?と思ってしまった。

私は要りません! 半袖シャツでうろうろする旦那様のため~(笑)

|

« 横取り! | トップページ | 遠出? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アップルパイに良さそうなリンゴですね~
お菓子作りシーズン到来です。
危険です。(笑)

昼間の温度と朝夕の温度差があり過ぎて。
事務所も昼過ぎるまでひんやり~
午後からは日差しが暑い。

自宅では、こたつ出したい人がいます。
汗かきな人なのに、暑い寒いと忙しいです。(笑)

投稿: うどん星人 | 2015年10月 7日 (水) 16時57分

💛うどん星人さんへ

こんにちは!
ふふふ、こたつですか! あれば喜ぶ方がいらっしゃるんですね。男は寒がりなんでしょうか、うちのも寒い寒い言う前に服着て来いや~と思う、私(笑)
しかし、最近の気温差にはついてけません。。。
体が年取ると反応が悪い? 着替えが大変ですね。

秋映はアップルパイには勿体ないお値段かと。それとほのかに香るのも消えちゃいます。生でお召し上がりくださいませ~。それが好きだとおっしゃれば話は別ですけど(笑)

投稿: 木の葉 | 2015年10月 7日 (水) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横取り! | トップページ | 遠出? »