« 昨日の博多旅 | トップページ | 秋映~! ♪ »

2015年10月 5日 (月)

横取り!

A

今朝、早い時間にお友達が!

先日バザーの話を書いたところ、まだ着てない服があるのでバザーに出してと、もって来て下さいました。

ところがバザーに出すのには勿体ない服! 私が着れる! 私が着たいので下さいということになりました~(笑)

友には少し長いスカートだそうで。

なんか横取りした感じ? したんですよね、横取り。。。

有難く着させて頂きます ♪

*

朝、ガス屋さんが来たので、お尋ねしたことが。

レンタルのガスファンヒーター、広い場所が温まると有難い。匂いも灯油のようにしないし。

三か月でもOKなので試してみることに。12帖用と8帖用があるそう。工事は無料。

使用の料金も灯油と電気と比べてみたいと。

歳とともに楽な方がよいのではないかとも思っています。

|

« 昨日の博多旅 | トップページ | 秋映~! ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の博多旅 | トップページ | 秋映~! ♪ »