« 今までと違ったコンサート! | トップページ | 有難い事! »

2015年10月27日 (火)

早朝から、もぉ~。。。

A

今、八時半頃。

トイレに何度行った事か。。。

もうすでに今からでも検査出来そうな?

病院へは二時過ぎ、家で待つ時間が長いわ~。。。

五時半に下剤、六時から二時間かけて経口腸管洗浄剤を飲む。昨夜も九時に下剤。

ということで、朝から大変。肛○からお小水って感じ(笑)

*

昨日は遅い午後、かり歯づけ。

ここで、歯ではなく、診察台を倒して治療なのですが、頭の方が下がった位置。がぁ~っと削ったら「うがいしてください」と何度寝起きか。これで酔った状態に。。。 気分が悪い。。。 麻酔の注射が痛いどころじゃないわ。。。

ほんと、いつもと違う状態になると反応が。。。し過ぎです! 美容院の洗髪も同じです。

歯は、もうこのままでいいんじゃないの!ってくらい綺麗になってますけどね。

*

一応お泊りの用意をしてですが、大腸検査行ってまいりま~す。

*

C


帰ってきました~!ヽ(´▽`)/

2時45分頃入って、正味30分くらいかな?

安定剤なしで。

で、先生が「見ますか?せっかくですから」って。ということでずっと見ました。途中の話などしながら、「綺麗な腸ですよ」って~!

痔が悪いかもの話も、悪くないって!

看護婦さん二人と、先生がお若い方二人。え~っとか思いましたが、お話も面白くて、手術室で笑ったりするとは思いもしませんでした。また三年後にだそうで。

で、着てた下のパンツ、「下さい」に「後使えないですけど」だったので、ブログに載せたいに笑われました。最初の飲むやつも載せたんですねって、当たり~!

何か凄く嬉しくて、心配した分戻った感じ。さあ、耳に穴開けるぞ~!(笑)

|

« 今までと違ったコンサート! | トップページ | 有難い事! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
大腸検査、無事に終えて良かったですね~♪
ほんと、あの検査前の下剤が嫌ですね~。

お腹の中って案外綺麗で、美しい夕焼けのように
感じました~(笑)。

今度はピアスですか!

投稿: komichi | 2015年10月27日 (火) 17時06分

💛Komichiさんへ

今晩は!
何もなく帰れました~!
検査室であんなに面白い話ができるなんて思わなかったです(笑)
皆で乾杯でもしたい気分だと言うと、今日はアルコールはお控えくださいてすと(笑)
腸をあれだけじっくり眺めることもそうあるものではないので、良かったんでしょうか。

そう! ピアスです! ♪

投稿: 木の葉 | 2015年10月27日 (火) 19時02分

何もなくて良かったね~~
安心したね
あのパンツは笑えるよね
最初私使った時30代だったかな
すごく恥ずかしかったよ
びっくりしたもん
今では 図図しいおばちゃんになりました。。
とにかくおめでとうね~
ピアス開けるの楽しみね
瞬間 ぱちっ と痛いけど瞬間だからね~

投稿: たんぽぽ | 2015年10月29日 (木) 18時54分

💛ぽぽちゃんへ

こんばんは!
何事もなく、その日のうちに帰ってこれました!
旦那と息子に「なんや、帰っとるやん」と言われました(笑)
思いのほか楽しい検査でした!は変かな?

ピアスは、そのうちあけたいと思ってます。
これも怖いわ~(笑)
あけると本物のピアスを買いに行かねば! いい歳なのでおもちゃみたいなものはつけられませんから!
また無駄遣いすることになりそう~(笑)


投稿: 木の葉 | 2015年10月29日 (木) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今までと違ったコンサート! | トップページ | 有難い事! »