« 二人と! | トップページ | 九時には着いたけど »

2015年11月 7日 (土)

手作り作品展へ

A
宇佐ノピアへ手作り作品展へ。

ステンドグラス教室からは土玉作品を。

私、入り口に近いところで好きなものを見つけました! ステンレス作品。何だか心惹かれるものが。で、ハートのネックレスを購入! ♪   宝石はつけませんが、これなら気軽につけられそうです。

B会場で思いがけない人に出会いました。近くにいらした方ですが、明日豊後高田で昭和の町音楽祭をするとか。14組の方の演奏など。このお方は歌うそうです。

ジャズのメンバーさんもご紹介頂けそうだし、何だか先が楽しみな話に盛り上がりました。明日来る人には、憂歌団のお知り合いも!木村さんとお知り合いなんて~! きゃ~!なのですが。

明日一番目のお二人、ハスキーなお声の持ち主で、私が好きだと思うだそうで、九時頃から行ってみねば! 

ちょっとした事で何がどう繋がるのかわかりませんもんね~ ♪




|

« 二人と! | トップページ | 九時には着いたけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
「手作り作品展」に出展されたんですね~♪
こういう展示会に出展されると、他の方との交流もあって楽しそうですね~☆
今頃は豊後高田にお出かけでしょうか~。
ステンレスのアクセサリーって、珍しいですし現代的でシャープな感じがします~☆
柔らかいニットなどの時につけるとファッションが締まりそう~~☆

投稿: komichi | 2015年11月 8日 (日) 10時19分

💛Komichiさんへ

こんにちは!
ステンレスなのですが、形でとてもお洒落なものに。
カジュアルで、重厚感もある感じが、私の好みと一致!
これなら気合もいらず気軽に下げられそうです。
スカーフでもつけりゃお洒落度も増すのでしょうが、どうも面倒くさくて。。。
ステンレスネックレス、ちっちゃいワンポイントですけど、満足です(笑)

投稿: 木の葉 | 2015年11月 8日 (日) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二人と! | トップページ | 九時には着いたけど »