« 朝から病院でした。。。 | トップページ | 出来たみたい! »

2015年11月19日 (木)

とりあえずは完成かな?

F
今朝も早くから、友の家へお邪魔。

張り損ねの場所をどうしたものか、考えました。そして思いついたのが、中側にかけたカーテンを表側にもすれば、何もあたることなく、変な場所が隠れるだろうと、カーテンレールを用意していきました。中の布を半分に切り、表にも下げて、リボンで可愛く止め、出来上がり~! ♪~♪~♪

さっさと帰ろうかと思ってましたが、お茶くらい飲んでいってと言うので、「美味しい珈琲なら飲むよ」に、「じゃぁ、自分で入れてね~」って、もぉほんと! なんだろね~(笑)

友は「こうすればいいんだね~、綺麗になった~!」と喜んでました。

以前の破れた障子の時よりは、いいだろうよね。次は中の部屋の戸に貼ったよれよれの紙! もう来年の事にしたいわ(笑)

|

« 朝から病院でした。。。 | トップページ | 出来たみたい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝から病院でした。。。 | トップページ | 出来たみたい! »