何?と思う人
今朝は室温10度でした。。。
いや~、本格的に寒くなる覚悟がちょっとできたかも(笑)
旦那様の部屋用に小さい敷物を買ってきました。私の部屋は足元に置くくらいの大きさ。玄関マットでも良さそうな大きさって無い。。。
買い物中、変な人に声かけられました。何度か「おはようございます」と言われて誰だっけ?と思いながら頭を下げてました。今日は正面からきて挨拶なので立ち止まる。「ステンドグラスはまだ続いてますか?」と言われたので、来てた生徒か? 分からないので「どなたでしたっけ?」と聞きました。
分かりました! 嫌いな人でした(笑)
以前ステンドグラスの展示をしてくれだったお店のオーナー。最悪でした。展示する日を定休日にしたにもかかわらず、客を入れて、私たちは入り口で一時間待たされた。。。回収日には本人は居ず、知らないお方が戸を開ける。いや~、料理も不味かった。。。ひとつもいいところが思い浮かばないわ。
その人が何故私に話しかけたのか理由が知りたい! 私にも態度悪かったのに、良く話しかけられるよなぁ~と思う。下心ありですか。伯剌西爾珈琲舎がらみ?
何か得がありそうだと、ころっと態度を変えたりする人、嫌いですから! 二度と声かけないでほしい、と厳しいよね~(笑)
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 教室で驚く事が!(2023.09.29)
- ちょっと無駄遣い(2023.09.28)
- 嬉しい事が!(2023.09.27)
- 代車は怖い(2023.09.26)
- パソコン教室とYさん(2023.09.25)
コメント