« 戸を外す | トップページ | うえ~ん、消えた。。。 »

2015年12月25日 (金)

24日色々

A

朝から緊張の一日が始まりました。

まっ、午前中はまだゆっくりな?

お茶の帰りに友がお寄りに。

お茶の先生の酷い言葉に沈んでるとかだったので、思いっきり私がそいつをこきおろしてやりました(笑)

すっきりした!とお帰りに~!

そして午後。予定が変更に。。。

B
Yさんが夜の差し入れを持っておいでに!

もぉ~、何という量の差し入れ~! 私はほとんど何もせず、夕食用意完了~!

ほんとに感謝!です。

本当はここで一つ予定があったけれど、時間の都合で中止に。

七時過ぎにようやくお客様到着! 食事後二人の練習が!

素敵な音が部屋に響きました ♪

C
で、最後にとんでもない事に。。。

練習しましょうよ!だって。。。

これを見て旦那様と息子の反応が面白かった! 何やってんの?って感じ~!

それでも、こんな場面は二度とない事、旦那様に写真を撮ってもらいました~!(笑)

*

今日は如何な日になるのでしょう~!

|

« 戸を外す | トップページ | うえ~ん、消えた。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
今頃はコンサートの前でしょうか~♪
こちらは今日は暖かく日中は暖房をつけずに過ごせました。
木の葉さんのお宅も暖かだったら暖房いらずで、心配も少なくなりますね~☆
素敵なコンサートでありますように~~☆☆

投稿: komichi | 2015年12月25日 (金) 16時41分

朝来さん達とのコラボは、いかがでしたか♪
今年も、素敵なクリスマスライブになったようですね(^.^)b

投稿: まあこ | 2015年12月26日 (土) 08時35分

💛Komichiさんへ

おはようございます!
とてもクリスマスとは思えない暖かさ。暖房の心配が無駄になりました! ガスファンヒーターを使う必要が無かった。。。でも、光熱費がういて良し!ですね(笑)
今年が最高に皆さんに楽しんで頂けた気がします。
演奏家さん二人も、また来年も是非に!だそうで~。
打ち上げもたくさんの方が残って頂き、知らないものどうしとは思えない賑わいでした。
素敵な人のお知り合いはやっぱり素敵なんですね。

投稿: 木の葉 | 2015年12月26日 (土) 11時02分

💛まあこさんへ

おはようございます!
お変わりありませんか?
声かけもせず、ごめんなさい。。。
コメント、有難う~! ♪

ふふふ、コラボねぇ…。
合わせて頂きました。プロですから人に人に合わせる事など朝飯前のようで(笑)
ちょっと笑える時間だったかな?

投稿: 木の葉 | 2015年12月26日 (土) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戸を外す | トップページ | うえ~ん、消えた。。。 »