« ベストが! ♪ | トップページ | パンがおかしなことに »

2015年12月10日 (木)

雨降りです。。。

A
ぴしゃびしゃと雨。

こんな日はどうもいかん。。。

でも、一つ片付いた!

ステンドグラス作品をどこに置くか悩みましたが、一番安全に邪魔せず置ける場所を作りました。他のものを片づけただけですけど(笑)

展示場所ですね。

昼近くに電話を貰った友に「暇なら来て!」と呼びました。お喋りなら楽しい時間が過ごせます。昼食も無しで、悪かったかな~?

|

« ベストが! ♪ | トップページ | パンがおかしなことに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
木の葉さんの素敵なミニギャラリーができましたね~~♪
これから作品も増えて、拡張必至かも知れませんね~☆

こちらは昨夜から大雨でしたが、今少し静かになりました。

投稿: Komichi | 2015年12月11日 (金) 09時50分

💛Komichiさんへ

おはようございます!
雨、おとなしくなりましたか、静まれ~です!
こちらもおとなしなったみたいです(笑)
寒くないことも不思議な12月。

猫が上がらない棚の取り付けが必要になりそうですよね。。。物は下に置きたくないので。
増えたら考えます! 今のところ作るものは何も浮かばない(笑)

投稿: 木の葉 | 2015年12月11日 (金) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベストが! ♪ | トップページ | パンがおかしなことに »