« ♪ | トップページ | 暖かくてたすかる! »

2015年12月19日 (土)

何か色々~!

A


昨日つけた街灯。

意外と遠くまで灯りが届くようで!

無いよりかはましかと思う(笑)

おばさんが多いので、車から降りて真っ暗じゃね。

良~し!

B

最近、レンジから変な音がしたり、煙のようなものも。。。

ということで、朝、旦那様がレンジを見に行くか?なので、急きょ行ってきました。言ったときに行かないと買ってもらえませんから!(笑)

まぁまぁなものを!

でついでに珈琲メーカーをみてたら、買ってもらいました~! ♪

C
午後は借りた椅子を並べてみる。

テーブルはやはり置く場所がなく、たたむ。40数人の椅子を準備。座れないじゃ申し訳ないのでね。またしばらくはあちこちに座って、考える事になります。

座った人の気持ちも大事! 演奏者の気持ちも本当は大事ですけど、勝手に会場作り。また当日変更になるやもしれません。

後は食事の事、毎日食べる食事じゃないので勘弁してもらおっと(笑)

|

« ♪ | トップページ | 暖かくてたすかる! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
準備が着々と進んで、もういつお客様を迎えてもOKですね~♪
演奏家とお客様が一体になって、すてきな時間になることでしょう~☆
当日までお体にお気をつけて・・・。

投稿: Komichi | 2015年12月20日 (日) 13時38分

💛Komichiさんへ

こんにちは!
何をするでもなく時間が過ぎていくようで。。。
じっとしてるわけでもなくですが、結果がついてこない(笑)
当日まで猫ちゃんがうろうろしなければ助かるんですけどね。お掃除は前日に!
素敵な時間を楽しみに頑張ってます~!

いつも本当にうれしいお言葉を有難うございます ♪

投稿: 木の葉 | 2015年12月20日 (日) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ | トップページ | 暖かくてたすかる! »