« 暖かくてたすかる! | トップページ | 難しいもんで。。。 »

2015年12月21日 (月)

わぉ!です ♪

B

午前中は久しぶりのバソコン教室。

ここでびっくり!

25日に来て下さる方が8名! 当日もう一人増えるかもだそうです~! ♪

昨年もおいで下さったので、どのようなものかも良くご存じなのです。

こういう時言うんですよね、嬉しい悲鳴って(笑)

*

午後は友が一度来たらしくて、ポットを持っておいでに。借ります、ポット!

その日の話などあれこれ。同じくらいの時間にかかったもう一つの電話の話も。

う~ん、これはどうしよう?って、また悩む~~~。。。

24日に決まります。。。   どうがいいかな? 無い方がいいけどなぁ。。。。。。

なんのこっちゃ! ですよね、言えない! (笑)

|

« 暖かくてたすかる! | トップページ | 難しいもんで。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やりましょう!(笑)

投稿: あさき | 2015年12月22日 (火) 20時32分

💛朝来桂一さんへ

こんばんは!
やりましょう!って。。。
いやいやいや~、だめです~!
24日に三人が集まるようになりましたけど。。。
この練習はちょっとだけお付き合いくださいませ!
ちょっとだけね(笑)

投稿: 木の葉 | 2015年12月22日 (火) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖かくてたすかる! | トップページ | 難しいもんで。。。 »