« うえ~ん、消えた。。。 | トップページ | 普通の日曜日 »

2015年12月26日 (土)

最高のクリスマスコンサート!

D_2
静かな会場。

練習の時間は私一人のためのコンサートでした(笑) 邪魔するものが無くて音が素晴らしくて!

五時前からにわかに忙しく。お手伝い下さる方が二人なので、珈琲などはお任せして。私、チャイムが鳴るたび玄関へ。

七時より開演。

heart04ブログ途中ですが、次男の長男が誕生~~~! ヽ(´▽`)/

続けます(笑)

演奏曲目が今回もかけなくて残念ですが、それはそれは素晴らしい演奏でした ♪

練習時の音には負けてますけどね。

A_2
いつものように曲の紹介をしたり、話をされたり。

で、私、後半の二曲目に交じりまして。。。三分くらいですが、演奏者さんに気を使わせて終了~! どれだけドキドキしたことか。。。

B_3
終了後は打ち上げ。皆さんが会場づくり。たくさんの方が参加。知らぬ同士ですが盛り上がれることが素晴らしい!気づけば11時。宴会終了~。そこからがまた凄くて、皆さんでお片付け。ゴミはごみ、缶はひとまとめ、残ったものは一つに移されて。本当になんか素晴らしいお方ばかりに感激。お帰りにはまた来年も宜しくって~!

ご本人達が来年も是非に!だったので、そういうことに。

毎年言ってますが、今年は本当に最高~! 忘れられないクリスマスになりました。

朝来さん、中谷さん、おいで下さった皆様、有難うございました。




|

« うえ~ん、消えた。。。 | トップページ | 普通の日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
初孫誕生、おめでとうございます~~☆
26日生まれでしょうか~♪

コンサートも素晴らしく、木の葉さんにとって
忘れ得ぬ日になりそうですね~~☆
お疲れでしょうけど・・・
充実感いっぱいの気持ちでしょうね~~☆

ほんとうに、おめでとうございます~☆

投稿: Komichi | 2015年12月26日 (土) 21時53分

💛Komichiさんへ

おはようございます!
そして、有難うございます!
まだここに書いただけなので、最初にお祝いのお言葉を頂戴しました~!おばあちゃんになりましたが素直に嬉しいです(笑)

26日に誕生なので本当に忘れられない日々に。
こんなに素敵な事があると後が怖い気が(笑)
今までで最高の年になりました!
このような気持ちを話せる方が遠くにいらっしゃることも嬉しく思っています!
いつも有難うございます! ♪

投稿: 木の葉 | 2015年12月27日 (日) 09時13分

お孫さんの誕生おめでとうございます。
素敵な日になりましたね!

投稿: うどん星人 | 2015年12月27日 (日) 17時16分

💛うどん星人さんへ

こんばんは!
最近はご無沙汰しててすみません。。。

ありがとうございます!
やっとばあばになりました!
嫁に似てる!
息子が俺の要素無いなんて言ってます、そのうちどちらにも似た顔するからと言っときました(笑)
最高に素敵な年の終わりになりました。

投稿: 木の葉 | 2015年12月27日 (日) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うえ~ん、消えた。。。 | トップページ | 普通の日曜日 »