« 猫の耳は凄い! | トップページ | 滞在一時間。。。 »

2015年12月 3日 (木)

大きな子らしい ♪

A_2

嬉しいメールが届きました!

嫁ちゃんからで、10か月に入り、子供の体重3173g~!

今は子供の体重も分かるんですね! 先日は顔も見ました!

いつ生まれても良い大きさ、あまり大きい初産は大変、動け~!です、重いだろうな~ (笑)

*

明日は元気だったら、一人塚原へ。浄化槽点検と凍るようになると水道温泉の元栓を閉める事と、ボイラーの水抜きも。

今年はほんと行けなかったので、掃除! 布団もかび臭いかも。。。

泊りがけで掃除、な~んか寂しい。猫ちゃん連れていくか? (笑)

|

« 猫の耳は凄い! | トップページ | 滞在一時間。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~お孫ちゃんとの対面も近づいてきましたね。
楽しみですね!!
どうぞご無事にと祈っております。

お掃除は猫ちゃんもご一緒に~♪

投稿: うどん星人 | 2015年12月 3日 (木) 17時18分

💛うどん星人さんへ

こんばんは!
有難うございます!
対面時にはどのようなものに!
いや~可愛いと思います。
携帯の待ち受け画面には写真ですかね(笑)
そんな事はしないと公言してますが。。。

猫は長い時間、かごの中で大丈夫なものか?
私的には一緒だと話すあいてが居ていいんですけどね(笑)

投稿: 木の葉 | 2015年12月 3日 (木) 18時19分

こんばんは!
もう10か月ですか~!
初孫、木の葉さんも楽しみでしょうね~♪
無事なご出産をこころからお祈りしています~☆

塚原のお宅もそろそろ冬支度ですね。
私も車のタイヤを冬タイヤにしなければ・・・。

投稿: komichi | 2015年12月 3日 (木) 21時54分

💛Komichiさんへ

おはようございます!
有難うございます!
初孫との対面も近くなりました~!
大きく元気に育ってて、安心しています。

そして、いつもコメント下さって有難うございます! ♪
私、気まぐれにで、ごめんなさい。。。

塚原に行ってきます。寒そうなので泊まらず帰ろっかなぁ~などと思ってます(笑)

投稿: 木の葉 | 2015年12月 4日 (金) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫の耳は凄い! | トップページ | 滞在一時間。。。 »