« 寒くなる。。。 | トップページ | ♪ »

2015年12月18日 (金)

椅子が30!

A

朝、友にお手伝い頂いて、椅子を借りてきました、30脚。

早ければ明日にも置いてみたい。

上手く収まると良いけど。

その前に床ふかなくっちゃ!

並べてしまうと後の掃除は大変になる。。。

*

午後、電気屋さんが来る。

駐車場の方が明るくなるといいけど。

面倒くさいお仕事をちやちゃっと片づけて頂きました。

お茶の際、大工さんとか他の業者さんの話に笑えました。やはり思うことは同じようで(笑)

|

« 寒くなる。。。 | トップページ | ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒くなる。。。 | トップページ | ♪ »