« You don't know me ♪ | トップページ | 大きな子らしい ♪ »

2015年12月 1日 (火)

猫の耳は凄い!

A

猫の耳の良さは凄いと思う。アジを切り始めるとどこにいても来る!

ぼやっと寝てるわけじゃなさそうでしょ~。

他のものの時は来ません。

*

少し下がった午後、お友達が寄ってくれました!

横を通ったら寄らないわけにいかないって (゚m゚*)

昨日親のところから持ち帰ったグリーンのコート、友に押し付けちゃいました~(笑)

*

昨日も今日も仕事終わりの大工さん、電気屋さんが来る。

25日のコンサート時、田んぼを駐車場にするけれど、晩は真っ暗。さすがに何か明かりがないと、事故でもあってはと急きょお願いすることに。

いつも要るわけじゃないので、どのタイプにするか悩みます。。。

急なことにも対応して下さる、大工さんも電気屋さんも好きですわ(笑)

|

« You don't know me ♪ | トップページ | 大きな子らしい ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« You don't know me ♪ | トップページ | 大きな子らしい ♪ »