« 部屋の天井に。。。 | トップページ | 2016年に! »

2015年12月30日 (水)

穏やかな日!

A
お天気よくて、そう寒くもなくて気持ちも穏やかで居られる。

明日は家に居ないので、元日に汚いままでもと掃除。

4日も掃除しないと、この猫ちゃんの綿ぼこりが。。。

真っ黒い床に目立つんです。。。

*

暇な時間、ふと思う。今年は二月の部屋のリフームから始まり、煉瓦敷きも頑張ったし、コンサートも四月、六月、十二月。 わが家を訪れた方も延べ二百五十人は超えたと思う。かなりに忙しかったけれど、充実した一年だったと思う。

そして、初孫ちゃん誕生~! な~んて幸せなんだろう~って思っちゃいました 💛

|

« 部屋の天井に。。。 | トップページ | 2016年に! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
木の葉さんは、充実した一年でしたね~☆
こうして思い起こして、幸せをかみしめると、また佳いことが起こりそう・・・♪

初孫対面、どんな感想なのか・・・興味津々です~(笑)
お気をつけて、お出かけください~!

投稿: Komichi | 2015年12月30日 (水) 17時17分

💛Komichiさんへ

こんばんは!
幸せをかみしめると、またよいことが起こりますか!?
不幸も続かないし幸せも続かないな~んて思っちゃいけないんですよね! 元気でいればそれなりにですね(笑)

孫ちゃんとの対面は楽しみ! ♪
やっぱりパソコン持ってかなきゃダメですよね(笑)
久々の遠出、気を付けて行ってまいります!

投稿: 木の葉 | 2015年12月30日 (水) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 部屋の天井に。。。 | トップページ | 2016年に! »