« わぉ!です ♪ | トップページ | 戸を外す »

2015年12月22日 (火)

難しいもんで。。。

A
今日はトイレの掃除。

気になってたものが片付くとやれやれと思う。

使うであろう小皿などもハイター。

大方準備は出来た、明日は床の雑巾がけを。早くやると猫ちゃんの足跡、そして私のスリッパのあとが。。。履き替えなきゃ(笑)

久しぶりにチェロ!

24日に誰かさんと練習、おおお~怖~。。。

*

友と久しぶりにメールが行ったり来たり。電話も!

人は難しいもんだ。。。

良かれと思った事も伝わらないもんで。。。今日は呑みたい気分~、呑まないけどね(笑)

|

« わぉ!です ♪ | トップページ | 戸を外す »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、木の葉さん。
オヤオヤ、ちょっと暗いですね~。
人間関係って難しいですね、良かれ!と思っても通じず、かえって自分が傷つくこともありますから。

呑めなくっても、呑んで心が晴れることもありますから、
呑んじゃえば~??(下戸の私が言うのも説得力ないけど)

投稿: パッサカリア | 2015年12月22日 (火) 21時25分

💛パッサカリアさんへ

おはようございます!
有難ううございます!
昨日はストレスが! 気持ちが伝わらない人は疲れますね。
下戸のパッサカリアさんが、呑めですと(笑)
最近は呑むことはやめました。
でも、お陰様で愚痴を受け止めてくださる友がいますので。有難い事だと思います。
パッサカリアさんもそのお一人かと思います~♪

投稿: 木の葉 | 2015年12月23日 (水) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わぉ!です ♪ | トップページ | 戸を外す »