« 普通の日曜日 | トップページ | 部屋の天井に。。。 »

2015年12月28日 (月)

昨日、友に!

G
友にビデオを撮ってくれるようお願いしました。今まで知らなかったけれど、彼女もずっと見てたそう「花燃ゆ」を~!

総集編の寅次郎に逢いたくて!

今日知らぬ間にポストへDVDが! ♪

ちょっとだけ見ました。これからは見たい時にみれる~! 

変なおばさんですか(笑)

H
下がった午後、25日にお手伝いして頂いた、ステンドグラスの先生のところへ、ちょっとお礼にと寄って、ずっと話を。

珈琲まで入れて頂いて!

25日の話やその他色々、話が尽きない。。。

話しながら、先生は事務所の正月のお花をいけながら。

とんだ邪魔をしてきました。ここ何日かの話、誰かに聞いてほしかったんだと思う(笑)




|

« 普通の日曜日 | トップページ | 部屋の天井に。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 普通の日曜日 | トップページ | 部屋の天井に。。。 »