« 最高のクリスマスコンサート! | トップページ | 昨日、友に! »

2015年12月27日 (日)

普通の日曜日

B
初孫ちゃんです!

次男夫婦にようやく念願の長男君誕生!

母子ともに元気で嬉しい!

出産は病気じゃないのですが、何が起こるか産まれるまで分からないので、心配でしたが。

やった~! ヽ(´▽`)/ 

31日から佐伯に行く予定~! 電車? 車?

*

E26日の0時頃に届いた友からの写メール! ♪

その日はゆっくり見る元気もなかった。で、昨日書かれたメール内容に涙しそうでした。。。

「一緒に演奏が出来た姿に涙が。私のせいで演奏がなくなる事に胸が痛かったからね」と。。。

彼女のせいでやめることになったわけではないのに、そんな風に思ってた事を申し訳なく思う、胸を痛める事等何もないのに。

私が辞めたかったからなのに。。。

また、歳はとりますが、弾く気になったら、弾けるわけですもん、って? 本当なのか? お約束は難しいかも(笑)

*

そして、当日ちょっと心折れる事があり落ち込んでると、背中にばしっと気合を入れて、行っておいでと言ってくれた友にも、朝来さんの皆さんを笑わせてくれた言葉にも、会場で優しく受け入れてくださった皆さんに、心より感謝申し上げます 💛

|

« 最高のクリスマスコンサート! | トップページ | 昨日、友に! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
生まれたての赤ちゃん~~!!
ほんとうににおめでとうございます~~☆
しっかりしたお顔の、元気な赤ちゃんでよかったですね。

出産は病気ではないと言いますけど、
いまでも命がけの大事業であることに
変わりはありませんから・・・
母子ともに無事で何よりでした!

これから、木の葉さんが張り切る様子を想像して楽しんでいます~♪

投稿: komichi | 2015年12月27日 (日) 23時05分

💛Komichiさんへ

おはようございます!
そして、有難うございます! ♪

大きな子なので育てる際にはかなりに楽だと思います。
次男が3700もありましたから!
病気することもなく、ぐずぐず言うこともなく、いい子だったと。親の方もイライラしなくていいですよね(笑)

私の今後の生活スタイルが変わったりもするのでしょうか?
ん? 多分それは無いと(笑)
でも、嫁ちゃんの親の変わりはできませんが、見守りたいと思っています。

投稿: 木の葉 | 2015年12月28日 (月) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最高のクリスマスコンサート! | トップページ | 昨日、友に! »