« 滞在一時間。。。 | トップページ | 分からない~。。。 »

2015年12月 6日 (日)

焼いてくれました!

A

田んぼの枯れ草を旦那様が焼いてくれました!

ついでに庭に置いたままの草も! ♪

暖かいからなのか、すみれが!

春咲く花では?

田んぼ、でこぼこもどうかせにゃです。。。

*

B

午後は珍しい方がおいでに! ♪

お父様がうちの近くの病院に入院されてるので、お見舞いがえりだそうで。残念なのは、25日はお仕事で来られない。。。

聴いて頂きたかった。。。

話す時間は短かったけれど、意見が合うところがいい!

旦那様と息子が帰ってくるとお帰りに。う~ん、居てくださってもいいのに、残念ですわ、気にしなくてもいいのに。やはり気にしますかねぇ。。。 土日は面白くないわ(笑)

|

« 滞在一時間。。。 | トップページ | 分からない~。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます〜(^○^)
今日は、お天気で気持ち良いですねぇ〜☀️
昨日は、突然お邪魔してすいません。
急な時間泥棒に、暖かいコーヒーを入れて頂き感謝です💕

今年も、残りわずかな日々ですが、風邪など引かれませんよう、気を付けてくださいね‼️

投稿: うらら | 2015年12月 7日 (月) 11時55分

💛うららさんへ

こんにちは!
本当に今日は暖かい!
色々とやらねばならぬ事が片付けばよいのですが。。。

昨日は時間が短いよ~!(笑)
猫がなじむくらい居ないと!
何故か旦那と息子が次々帰ってくるなんてねぇ~。
居ても同じ部屋にいるわけじゃないので、次回は気にせず、お寄りください。
あっ!病院変わると来ないの? わざわざでも是非来て!(笑)
うららさんもしばらくは大変でしょうが、頑張ってね!

投稿: 木の葉 | 2015年12月 7日 (月) 12時05分

木の葉さん有難うございますm(__)m

とても、素敵な家族ですね!

また、お邪魔します💕

投稿: うらら | 2015年12月 7日 (月) 19時27分

💛💛うららさんへ

こんばんは!
ええ~、素敵でしたか、旦那と息子!(笑)
次男の嫁は素敵で、綺麗なんですよと関係ない事ですが。

是非またお寄りください! お待ちしてます~!

投稿: 木の葉 | 2015年12月 7日 (月) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 滞在一時間。。。 | トップページ | 分からない~。。。 »