« 付けた!と取った! | トップページ | 雨降りです。。。 »

2015年12月 9日 (水)

ベストが! ♪

A
午前中はステンドグラス教室へ。

次回作の形が決まらず、お休みライトのやり掛けを完成。ゆる~い作品作りでした(笑)

*

午後、友が出来上がったベストを持って!

柔らかいしなやかな仕上がり!毛糸が良いとこうなんですね。

とても満足~! ♪

*

今日届いたもの、苦笑~!

う~ん、有難いのか、まだ吸えってことかとちょっとおかしな気分なのであります(笑)

しかも、6ミリグラムねぇ。。。

|

« 付けた!と取った! | トップページ | 雨降りです。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
ベスト、素敵に出来上がってよかったですね~☆
木の葉さんがしっかり希望を伝えて、できたベスト
私だったら、中路半端な指示で失敗したかも・・・

タバコのプレゼント~~?

投稿: Komichi | 2015年12月10日 (木) 10時22分

💛Komichiさんへ

こんにちは!
諦めてましたが、思いのほか素敵なベストで喜びました~!(笑)
やはり毛糸で違うもんです。なんでもお値段がものいいますよね。アルパカちゃんを見直しました(笑)

タバコは以前から時々届きます。
宣伝かな?
多分、吸うことでしょう(爆)

投稿: 木の葉 | 2015年12月10日 (木) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 付けた!と取った! | トップページ | 雨降りです。。。 »