« 雨降りです。。。 | トップページ | 。。。 »

2015年12月11日 (金)

パンがおかしなことに

A
朝から一昨日の続きの事で友が来る。

ベストを編んで頂いた事等などで、彼女も作りかけのままのお休みライトを私が作ることに、二つね(笑) そのライトと預けてた私のベストも返しに。買ってきたフルーツどっさりのゼリーを器に移すとすんごい大盛~! わぁ~ぉ! 品のないものになりました。。。

*

そののちは硝子をカットし、研磨しました。今日は夕食の用意が要らないから、時間がたっぷり。息子は滋賀県にお出かけ。日帰りのはずですが。

*

Bパンを焼いてたのに、コンセントを間違って抜いた。。。その後の焼きは無理で。。。

オーブンに入れて焼いてみた。

妙な形の食パンが!

外側の容器は大丈夫だろうか?。。。

パンはパンだから形はどうでもいい。

ん~、でも馬鹿な私(笑)

|

« 雨降りです。。。 | トップページ | 。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨降りです。。。 | トップページ | 。。。 »