« ♪ | トップページ | 寒くなる。。。 »

2015年12月16日 (水)

病院へ

A
病院へ行ってきました。

何処も悪くありません! 何故だかピロリ菌検査をしてみようかと思い立ち。市の検診でもできるらしいけれど、最近行かなくて事情が。。。来年は色々検査できるところへ行こうと思う。

で、血液検査はするものの胃カメラ検査も、最近してないならした方が良いと言われれば、そりゃするに越したことは無いけど。年内は予定が立たないので来年早々に。これもまだ予定がねぇ。。。

な~んでこの忙しい時に思い立つかなぁ~。。。

自分に腹立たしいのは何故? ん?問診の看護婦が感じ悪かったせいもあるんだな~(笑)

|

« ♪ | トップページ | 寒くなる。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
私は今まで毎年健康診断に行って、いろいろ検査していましたけど・・・今年から血液検査と尿検査くらいにしようと思っています。
何かあってもあまりいじりたくないのと、今のところ体の調子は問題ないので、どこかに自分の異常を感じたら検査してもらうかもしれません。。
胃カメラ、上手な先生にお願いしたいですね~(笑)。

投稿: komichi | 2015年12月16日 (水) 21時38分

💛Komichiさんへ

おはようございます!
そうなんですよね。簡単な検査で良いと思います。
異常があればすぐにわかると思うし、食生活や日頃の運動もできてれば問題ないように思います、Komichiさんならば! 私も片頭痛以外は問題は無いと思ってます。結局色々やるはめになりましたが。。。
病院は検査やってなんぼ的ですよね。。。
そこが先生で違う。。。
頭痛の薬を処方して下さる内科の先生はいいんです!余計な薬は飲まん方がいいから出さんよってね。
薬もある意味怖いですから。

胃カメラも不安ですよね。。。
いるなら、ピロリ菌駆除だけしたかったのに。。。
このままいかないって手もありますけどね(笑)

投稿: 木の葉 | 2015年12月17日 (木) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ | トップページ | 寒くなる。。。 »