« 3月19 日! | トップページ | 良い天気で! »

2016年3月21日 (月)

静かすぎる!

A
朝九時前に帰っていきました、次男家族。

いつもに戻っただけなのに、静かすぎるのは物足りない気がしなくもない。

朝、帰り支度をしてる間、眠くてぐずってた孫ちゃん、寝ちゃいましたがあんよが私のエプロンのポッケに! (笑)

次男夫婦、日頃も大変なのに三日間のお出かけは大変だったことでしょう。ただ、次男がぐずる子をすぐに代わってあやす姿は、良かったと思う。出来ることは何でもしてあげてと言っておきましたが、ちゃんとやれてる! 

珈琲も自宅から持参し、次男が入れてくれました! で、嫁ちゃんに「珈琲オーナーが居ていいよね」と♪

しか~し、重かった! 8キロあるらしい! 良く抱っこに耐えられたと思う。さぞかし筋力アップしたことでしょう(笑)

|

« 3月19 日! | トップページ | 良い天気で! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあ~お宮参り、おめでとうございます。
エプロンのポッケに可愛いあんよが隠れているなんて、とってもホッコリした写真ですね。癒されます~。

投稿: パッサカリア | 2016年3月21日 (月) 21時39分

こんばんは!
木の葉さんのエプロンのポケットに入った
柊澄(なんとお読みするのかしら)くんの
あしが可愛いですね~♪
安心しきって眠って・・・
8キロはかなり重いでしょう~。
幼稚園児くらいまでは抱っこをせがまれることがあるので
けっこう抱いていましたけど、私も鍛えられました~(笑)。

以前植えたチューリップでしょうか~!
もうすぐ花開きますね~☆

投稿: komichi | 2016年3月21日 (月) 22時05分

💛パッサカリアさんへ

おはようございます!
有難うございます!
お宮参りも無事に終われました。

何故かポッケに足が入るんです。抱っこがだんだん疲れて下がり気味になるらしい。
こんなことも今だけでしょうからね。
重いけれど抱いてると癒されます~! ♪

投稿: 木の葉 | 2016年3月22日 (火) 08時35分

💛Komichiさんへ

おはようございます!
柊澄でしゅうとと読みます。人が読めるかな?と次男も迷ってましたが、付けたい名前で良いんじゃないかと申しました。
ひいらぎの字が名前にも、素敵かと。
息子の感性に母は嬉しい(笑)

今からもっと重くなるので、覚悟!せねばです。話が出来るようになるのも楽しみです。

あのチューリップです。移すにもごちゃごちゃ入り混じってたのであきらめましたけど、花は強い! 根を張るもんです。10個くらいつぼみも。
ぼちぼち桜もあちこちで楽しめますね、春はいい~! ♪ 

投稿: 木の葉 | 2016年3月22日 (火) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月19 日! | トップページ | 良い天気で! »