« 珍しい場所で珍しい人に! | トップページ | 土曜日、朝来さんのコンサートへ »

2016年3月25日 (金)

今日もお邪魔する!

A

朝、ステンドグラスの先生からのメールで、硝子の注文はどうしようかと言うことで、もう一度見ることに。

部屋がほぼ形になってました!

中が倍になると広い~! ♪

私は青空の元硝子を選びなおし。珈琲まで入れて頂き、またしてもお喋り。

先生の硝子も決まらないと言うので、一緒に選びましたが、何だか私の意見を取り入れて全く違うイメージのものになりましたが、それでよかったのか?

色の好みは人それぞれですが、たまには違う雰囲気も良いのかもと、自分を納得させてるような気がする (笑)

|

« 珍しい場所で珍しい人に! | トップページ | 土曜日、朝来さんのコンサートへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珍しい場所で珍しい人に! | トップページ | 土曜日、朝来さんのコンサートへ »