« 高速で渋滞に! | トップページ | 早速! »

2016年3月 6日 (日)

二か月ぶりの孫ちゃん!

B



昨夜は7時半頃に次男夫婦帰省!

孫ちゃんも相当に疲れたことかと。

大きくなってました、目も見えるように!

長男と初対面! すると長男の顔をガン見!(笑)

声をかけると聞いてるし、にんまりしたりして。何か話してるつもりなのか返事するし~!超、可愛い!話しかけると返事らしきものが成長です。体重は7㌔とか。抱っこしてると腕が。。。久しく7㌔を抱えることもありませんから。

うち用の写真ブックを頂戴! ♪  今までの写真もパソコンに! いや~、この数には驚きですぞ。

また二週間後には逢えます! 宇佐八幡へお宮参りです。さて、ばあばはずっと抱っこに耐えられるのでしょうか~(笑)

鍛える? ん? 無理よねぇ。。。

|

« 高速で渋滞に! | トップページ | 早速! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
赤ちゃん大きくなってますね~♪
これからますます重くなってきますから・・・
体力をつけて腰など悪くしないようにお気を付けください~(笑)。

投稿: komichi | 2016年3月 6日 (日) 22時51分

💛Komichiさんへ

おはようございます!
本当に重かった~。。。
首が座れば少しは扱いも楽に。首を支える事と重さを支える事はババの力では、限界が(笑)
それに元気で良く動く。
嫁には腰が悪くなるから気を付けるようにと申しましたが、人ごっちゃ無い~(笑)

投稿: 木の葉 | 2016年3月 7日 (月) 08時09分

すくすく成長されておられますね!
男の子は骨が重いのか、同じ7キロでもずっしり感じますよね。

土曜日に美術館で1歳児(あさってで2歳ですが)が寝てしまい、抱っこし続けたら、肩と腕が痛いのなんの…。
また、ベビーカー持たずに出かけたので抱っこの場面も多く、箸を持つとプルプルでした~

お気を付け下さいね。(笑)

投稿: うどん星人 | 2016年3月 7日 (月) 09時41分

💛うどん星人さんへ

あああ~、ベビーカー忘れると大変。。。
おんぶ紐確認しとかなきゃ、私も以後のため気を付けますわ。
今日のメールで体重が7575だそうで。。。
重いはずです。もうずっしり!
腕の筋肉が鍛えられて良いかも。いや~毎日は相当大変。
二週間後はお宮なので、座るとぐずりますよねぇ、立ってうろうろすることになったりしてね(笑)

投稿: 木の葉 | 2016年3月 7日 (月) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高速で渋滞に! | トップページ | 早速! »