超、静か。。。
午後、帰ってしまいました。
初節句の可愛い飾りの前で写真。旦那様が買った百均の鯉のぼりを次男が振ると、興味津々の柊澄くん。手に持ったは良いけれど、やっぱり口へ~!
今から何でも口へ、ですもんね。
朝から比較的ご機嫌さん。帰る前は寝てましたが、目が覚めたので「また帰っておいでね」に「あわうわ」と何か答えるようにお返事でした~。まさか答えたわけではないけれど、そのように聞こえて可愛い~! (笑)
帰った後は静かです。。。
*
ガッツくん、二日間私の部屋の窓にず~っと。ほぼ、何かをねだることもなく。夜も、いつも寝る事のない広い部屋の棚の上でした。
それで、その後は、ず~っと私の膝の上~! (笑)
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ピアス来たけど。。。(2023.09.24)
- 涼しくて過ごし良い ♪(2023.09.22)
- 頑張ってる!(2023.09.21)
- 教室へお邪魔(2023.09.20)
- 栗が。。。(2023.09.19)
コメント
こんばんは!
お孫さんが帰った後は急に静かになるのでは~。
ガッツ君もじっと我慢していたんですね~。
帰って一番喜んでいるのはガッツ君かもしれませんね~(笑)。
我が家もGW前半に泊まって、もう帰りましたが
何日も孫と一緒の暮らしはかなり疲れますから
帰ってほっとしたり・・・(笑)。
投稿: komichi | 2016年5月 5日 (木) 21時34分
💛Komichiさんへ
おはようございます!
連休はお疲れ様でした~!
楽しい事と引き換えでしょうか(笑)
うちはまだ小さいので、ちょっとの間抱っこするくらいのもの、歩き出すと目が離せないですよね。疲れが違う事でしょう。そのためには体調管理もきちんとせねばと思っています。
猫ちゃんは三日間の緊張から解放されて、間違いなくほっとしてますねぇ(笑)
投稿: 木の葉 | 2016年5月 6日 (金) 08時35分