盛りだくさんな教室 ♪
ステンドグラス教室へ。
先日書いた図案を見て頂き、切らずに済む形を決めました! 硝子切りが面倒な場所は花だけにしてバックの硝子は無しに。他にもちょっと変わった見せ方にすることに。ヽ(´▽`)/
途中、友が車を見つけて寄ってきました。しばらく筋力をつける話で盛り上がる(笑)
*
終了後に社長さんに届いた凄い花を見て!なので初めて上がる部屋へ。
何とそのお花、安倍総理から! 胡蝶蘭の大きさも凄いのですが、総理からお誕生日祝いが届くなんて~、凄すぎ! ご長男さんが関係のお仕事をされてるそうで。
そして部屋に置いてあるものに目が行き、写真を!
ちっちゃなケース入りのヴァイオリン! そしてギター! 思わず「社長さん、ヴァイオリン弾かれます?」と聞いてしまいました。ギターだそうで。
右のハンバーガー、先生の次男君の作品。本物ではありません! これ、学校で作ったものらしいのですが、ゴミ箱に捨ててあったとか。画も凄いんです!
先生の長男君も次男君も芸術家! DNAですねぇ~!
盛りだくさんな教室だったでしょ~! 楽しかった! ♪
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 嬉しい事が!(2023.09.27)
- 代車は怖い(2023.09.26)
- パソコン教室とYさん(2023.09.25)
- ピアス来たけど。。。(2023.09.24)
- 涼しくて過ごし良い ♪(2023.09.22)
コメント