« 盛りだくさんな教室 ♪ | トップページ | え~っ!ともぉ~な話 »

2016年10月 5日 (水)

やったぁ!

A
昼に何か欲しそうにしてたので、軽く餌。

少し前、戸を開けて猫ちゃんに話しかけてたら、一匹が私の顔の傍まで来て、自分の顔をすりすり! かなりに近づけました! ♪

*

昨夜の事。長男君がばたばたと帰ってきて「今から宮城へいってくる!」と。わぉ! 背広に着かえて「とりあえずお金ある?」ってばたばと出かけました。出張なら会社から旅費は出てるだろうけど。。。お金あって良かったわ(笑)

台風はどうなんだろ? 帰れるのかな?

|

« 盛りだくさんな教室 ♪ | トップページ | え~っ!ともぉ~な話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
猫ちゃんたちもやっと木の葉さんに心を許し始めましたね~♪
スリスリされると、ほんとうに可愛いですよね~☆
私もお隣の猫が赤ちゃんだった頃、
手のひらに載せてもらった、あの感触は今も覚えています~♪

投稿: komichi | 2016年10月 5日 (水) 22時13分

💛Komichiさんへ

おはようございます!
この猫ちゃん達は人の手に触れられたことが無いのですが、慣れれば触ってもらうことも嬉しいと思います。
ただ、悩み中。。。
如何したものかと。。。
部屋の中に入れると、今の部屋の環境では、色々と不都合で。。。 ガラス物がたくさんあるし。。。
三年位経つとおとなしくなるのですが、今からやんちゃしますから。
生き物を飼うは生活を共存なのでねぇ、可愛いだけじゃね(笑)

投稿: 木の葉 | 2016年10月 6日 (木) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盛りだくさんな教室 ♪ | トップページ | え~っ!ともぉ~な話 »