« 何か変。。。 | トップページ | うう~。。。 »

2016年10月 2日 (日)

縁台かな?猫台かも!

Aa
昨夜思いついたことを実行!

よその猫が餌を食べに来るので、困る。。。家の中から下が見えないので。。。で、高さを上げればいいんじゃないかなと思ったわけ。

簡単に組み立てられる、一番お安いものを買ってきました。外なので防腐剤を塗って出来上がり~!

高さも幅も良い感じ!

猫ちゃんも覗かなくても中の様子が見れるしね。

よそ猫が餌を盗み食いするとすぐ分かるし。

何か、良い仕事した感じ(笑)

|

« 何か変。。。 | トップページ | うう~。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

これで木の葉さんも可愛いねこちゃんの様子を
じっくり楽しめますね~♪
猫も安心して餌を食べられそうで良かったですね~☆

それにしても日曜大工までされるのは、偉いですね!
我が家は夫がするので、つい任せて…
自分でする癖をつけなければ…と、ちょっと反省です。。

投稿: Komichi | 2016年10月 3日 (月) 08時56分

凄いですね。
じわじわと猫ちゃんが近くになってきていますね。(笑)

投稿: うどん星人 | 2016年10月 3日 (月) 09時11分

💛Komichiさんへ

おはようございます!
あのぉ~…日曜大工という程のものでなくて…ボルトネジつけるだけですから。ペンキ塗りは道具とかありますし。
Komichiさん家にはやって下さるご主人様がいらっしゃるじゃありませんか! うちも欲しい!(笑)
頼むとやってやる感が嫌いなので、一切お願いはしません!(笑)
猫ちゃんが時々良く見れます~! ♪

投稿: 木の葉 | 2016年10月 3日 (月) 09時22分

💛うどん星人さんへ

おはようございます!
そうなんです! 確実に近くなってます!
食事中に触ってもOKにはなりましたが、近寄ると逃げます。。。
それくらいの距離間の方が楽ですけどね(笑)
飼うなら、6か月頃には避妊手術が必要になるので、それまでには抱っこできるようにですね。

投稿: 木の葉 | 2016年10月 3日 (月) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何か変。。。 | トップページ | うう~。。。 »