« 立ててみる! | トップページ | チェロが! »

2016年11月21日 (月)

また塚原へ

A
またまた塚原へ行ってきました。

ガスストーブの取り付け口を付けてもらうために。三人おいでになって、一時間半くらいで終了。終了後、美味しくない珈琲ですが飲みながら少しお話も。

一人の方は中に入るなり「喫茶店のようですね!」と。確かに! そのように作りましたもんね。非日常の感じにしたかった(笑)

工事費もいくらだろうかと思ってたら、書類にサインして送り返してくれたら、要らないそうでヽ(´▽`)/

いつも使うわけでもなく、ガス代も知れてるのに、申し訳ない感じ。

感じの良い方達だったことも嬉しいです♪

終了後、とっとと帰宅です(笑)

|

« 立ててみる! | トップページ | チェロが! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立ててみる! | トップページ | チェロが! »