2日ですが
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
この写真、テレビから頂きました。だって「テレビをご覧の皆様も是非この写真を!」って言ったので、ダイアモンド富士はそうそうお目にかかれるものではありませんから!
新年早々ふざけてますか(笑)
*
31日に次男家族が帰省。みなが揃っての賑やかな夕食。
孫ちゃん、成長してました。先ずは「お歳はいくつ?」に可愛い手で人差し指一本を出しました。みんなの凄いねぇに自ら拍手(笑) 「頂きます」のしぐさがこれまた可愛♪
1日は長男はゴルフで留守でしたが、皆で初詣。今年は暖かかったせいか凄い人。
夕食は二日皆で楽しい食事でした ♪
今日2日は孫ちゃん、慣れてくれて遊べました。することがいちいち可愛いのはたまりませんわ。次回会うときは何処へでも自由に歩いて大変かもですが、それもまた楽し。
お昼過ぎに帰って行きましたが、家が一挙に静かに。
猫達はいつもと違う状況にビビってましたけどね。そう、柊ちゃんは猫にワンワンって(笑)
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 教室で驚く事が!(2023.09.29)
- ちょっと無駄遣い(2023.09.28)
- 嬉しい事が!(2023.09.27)
- 代車は怖い(2023.09.26)
- パソコン教室とYさん(2023.09.25)
コメント
明けましておめでとうございます🎊
ご家族そろっての新年、なによりでしたね。
柊ちゃんロスですね😄
可愛さ倍増。
次回のご対面が待ち遠しいですね!
今年もよろしくお願いします。
投稿: うどん星人 | 2017年1月 2日 (月) 17時54分
💛うどん星人さんへ
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
家族が全員のお食事は楽しいもんですね。
いつもは時間がバラバラだったりで、話もあまり。。。
柊ちゃん一人居るだけで、笑えたりでいいもんです。
これが何人もだと相当大変な事かと想像します。
うどん星人さんが奮闘されてますし。
お正月はゆっくりできましたか?
今年一番のお客様、有難うございました! ♪
投稿: 木の葉 | 2017年1月 2日 (月) 20時02分
あけましておめでとうございます!
こちらは元旦は静かなお正月でしたが
今日は目黒から息子一家がやって来て
夕方夫婦は帰りましたが孫二人のお世話をしています(笑)。
明日は森の遊園地でいちにち体力勝負になりそうです~(笑)。
我が家はテレビもつけないので
森遊びや家庭用プラネタリウムで遊んでいます~☆彡
投稿: komichi | 2017年1月 2日 (月) 22時48分
明けましておめでとうございます。
お孫さんたちに囲まれて、賑やかなお正月。幸せですね。
今年も素敵なことがいっぱいありますように。
投稿: パッサカリア | 2017年1月 2日 (月) 22時58分
💛Komichiさんへ
明けましておめでとうございます。
昨年もその前もずっと、いつものご訪問を有難うございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
お孫さん達のお世話ですか!
これが意外と体力が要るんです!
遊園地はいいですね。うちも少し大きくなったら外で遊べるようにと思います。ただ、一人でうちに残ってくれるのかは疑問~!
嫌われぬように努力いたします(笑)
投稿: 木の葉 | 2017年1月 3日 (火) 09時25分
💛パッサカリアさんへ
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
家族が集うことも年に何度かの事、賑やかで楽しいもんです。こんな幸せなこともありません。
ただ、歳とともに疲れますよね。これをどうにかせにゃならんと思います(笑)
投稿: 木の葉 | 2017年1月 3日 (火) 09時29分
明けましておめでとうございます(^ω^)
本年も宜しくお願い申し上げます!
朝来桂一
投稿: あさきけいいち | 2017年1月 3日 (火) 15時00分
💛朝来桂一さんへ
明けましておめでとうございます。
昨年は有難うございました!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
二男が23日の動画を撮っておりまして(許可無くでしたら、ごめんなさいです)演奏が聴けました! 「糸」もいいもんですね ♪
投稿: 木の葉 | 2017年1月 3日 (火) 15時09分
3日ですが…(^o^;)
明けましておめでとうございます!
クリスマスにお正月にと、楽しかったようですね♪
体調気をつけながら、今年も楽しい時間を過ごして下さいね!
今年もよろしくお願いします(^O^)/
投稿: まあこ | 2017年1月 3日 (火) 15時19分
💛まあこさんへ
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
ごめんね、クリスマスのお誘いの電話もしなくて。。。
今年こそは是非に! お誘いしてくれる人数を加減して頂こうと思ってますから。クリスマスでなくても、お会いしたいものかと。フラメンコも行けなくて。。。
今年こそは!です。
中津で逢おう! 暑くならないうちにね。
コメント下さって有難う~! o(*^▽^*)o
投稿: 木の葉 | 2017年1月 3日 (火) 15時28分