予定が。。。
昨夜、可愛く二匹で座ってた猫ちゃん達。
手が一本ずつ出されてるのは何?
意味は無いか(笑)
*
今日は片づけをしたかった。。。
このお天気のせいなのか、何もせずでした。。。
恥ずかしい写真をお見せしますが、ステンドグラスの道具や硝子を入れてる棚、一度出すとぐちゃぐちゃに。。。
ここをすべて入れ替えようと昨日は思ってたんですけど。しゃきっとしてるときは色々考える事が決まるんですけどね。風呂場前のタオル等おいてる棚を使って、出し入れしやすい棚にしたかった。
相当大変なお片付けになりそうですわ。。。
| 固定リンク
« 頂きました! ♪ | トップページ | あれ~? »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 頑張ってる!(2023.09.21)
- 教室へお邪魔(2023.09.20)
- 栗が。。。(2023.09.19)
- ピアスが無い。。。(2023.09.18)
- 好きなもの見つけた!(2023.09.16)
コメント
こんばんは!
二匹の猫ちゃん、ほとんどそっくりで可愛いですね~🎶
ときどきいたずらをしても、思わず許してしまいそうです~(笑)。
これだけステンドグラス作品を作るようになると
すぐに引き出しで出せる収納がしたくなりますね~☆
投稿: komichi | 2017年1月 9日 (月) 21時53分
💛Komichiさんへ
おはようございます!
猫、そっくりなのですが、一匹はオス猫で食べる量が。。。3分の2はオス猫が。。。ちっちゃいくせにデブです(笑)
最近は食後は二匹で走り回ります。時々「ダメ~!」と大声を上げる羽目に。。。大変です。。。
収納場所に寝ることにしたのが間違いなのですが、邪魔されずに睡眠はばっちり! 朝まで起きませんから。
硝子の大きさが違うと収納も変えないと探すのに苦労。荷物を全部隣の部屋へ出したら良く考えてみます。
投稿: 木の葉 | 2017年1月10日 (火) 08時48分