4人になったよ!
朝メールが来ました。
ステンドグラスの先生からで、もうお一人生徒さんが行くようになったので、三人でお邪魔しますと。ヽ(´▽`)/
わが家で4人の教室に! 楽しくなりそうです! ♪
しかし、超我儘風なおばちゃんですよね、私(笑)
*
ガッツ、外で日向ぼっこ。
二匹がまとわりつかなくて良いのかもです。
*
コンビニの海鮮海苔巻き~! チラシを貰ったので頼んでみた。別にどこの何でもいいんです。昔からこんな習慣があったわけでもないし、大きな一本は食べれない!
横のものは抹茶のロールケーキ。これでも良いなら、何でも良い訳ね(笑)
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 涼しくて過ごし良い ♪(2023.09.22)
- 頑張ってる!(2023.09.21)
- 教室へお邪魔(2023.09.20)
- 栗が。。。(2023.09.19)
- ピアスが無い。。。(2023.09.18)
コメント
こんばんは!
ガッツのいる風景、ステキです~!
ベランダの先に見える庭の緑も程よく…
いい写真ですね~🎶
好きな雰囲気です~☆
穏やかないい暮らしが感じられます。
投稿: komichi | 2017年2月 4日 (土) 22時35分
💛Komichiさんへ
有難うございます!
適当な写真なのに、その先の庭にも、日常にまで気持ちを巡らせて頂けて、とても嬉しく思います!
Komichiさんもだと思いますが、何気ない日常にこそ幸せを感じる!ここが大事かと。良く言う人が「なんかいい事ないかな」と。で、私「自分が健康で一日無事過ごせたら幸せなんじゃないの」と答えます~(笑)
投稿: 木の葉 | 2017年2月 5日 (日) 09時51分