オス猫、病院へ
オス猫のにゃんたくん、去勢手術のため病院へ。
朝連れて行き、三時頃お迎えに。メス猫とは違って手術あとは小さいそうで。それでも今日は、おとなしくしてるようにケージに入れ、食事も抜きです。にゃんたはいつも食べ過ぎなので、抜いたほうが良いくらい(笑)
以前からですけど、ガッツには本当に手を焼いてます。。。
食器棚の前に、夜中ウンチやオシッコする。。。匂いがしみこまないようにビニールを敷く。
ああ~、猫より犬の方が躾が出来ていいわ。二匹の野良ちゃん達もトイレの中の砂代わりのものを散らかし放題。。。
(u_u。)。。。ウ~~~。。。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 嬉しい事が!(2023.09.27)
- 代車は怖い(2023.09.26)
- パソコン教室とYさん(2023.09.25)
- ピアス来たけど。。。(2023.09.24)
- 涼しくて過ごし良い ♪(2023.09.22)
コメント
あらら〜困った猫ちゃん達ですね。
私は猫を飼ってませんが、近くの飼い猫が我家の庭を公衆トイレと思ってるらしく
お土産を置いていってくれてます(笑)
3月の桜コンサート25日になりそうです。
ぜひ豊後高田組の皆さんいらしてください♪
キャパは40人が精一杯ですので人数が決まりましたら
お知らせください。
投稿: きょんた | 2017年2月 7日 (火) 12時43分
💛きょんたさんへ
こんにちは!
昼間は少し暖かくなったような気がしますよね!
ま~だ先の事は分かりませんけど。
猫達には、ほんとうにイラッとしてます。。。気が抜けなくて、ボケ防止にはなってますかね~(笑)
三月のコンサートの日が決まりましたか!
お友達にも声掛けしてみますが、三月の土曜日は意外と忙しい時期かも。少しお待ちいただきたいと思います。
Hさん宅は何かと大変なことになるでしょうけど、無理しないようにお伝えください。
投稿: 木の葉 | 2017年2月 7日 (火) 13時55分
こんばんは!
ガッツ君、その棚のあたりはお気に入りだった場所でしょうか~。
木の葉さんのお宅は家具の入れ替えなども多く
ガッツ君としては好きな居場所がなくなったとか…?
私も猫の気持ちがよくわかりません~(笑)。
その点、犬はどこか単純ですね~。
投稿: komichi | 2017年2月 7日 (火) 22時20分
💛Komichiさんへ
おはようございます!
猫の気持ちは分かりませ~ん!(笑)
ガッツは、我儘に対応しすぎました。。。
自分の思い通りにならないと、あの嫌がらせをするようで。旦那様の部屋の傍の廊下と長男君の部屋の傍。キッチンの隣が長男の部屋です。。。
今から10年は付き合うのを考えたら、先が思いやられます。誰か貰ってくれ~です(笑)
投稿: 木の葉 | 2017年2月 8日 (水) 08時30分